おはようございます

天気は太陽晴れ。最高27℃。最低5時台12.6℃

 

涼しかった甲府です~

 

今日は仕事です。お昼まで事務仕事をしていきます

 

昨日は江戸仕事でした。道は空いていたよ~特に上り~~セリでほとんど獲るものがなかったのですが、安いところとか良い品物を獲れたかと・・・で、パパイヤの苗を買ってみた。格安だったので育てようかと。

一先ず1苗だけ育てていきます。かなり簡単らしいので成長を追っていく予定です。お楽しみに~・・・

天気がすごく良くて、富士山もはっきりしていて綺麗だったよ~久々河口湖半の道を走ったのですが、外国の方が多いわ

夕方近くには、富士山に少しかかっていた雲もとれて、綺麗な形ではっきり富士山来ていた人はラッキーだったと思う

事務部屋のボトルツリー(ブラキチトン)全て葉は、春に出てきたモノ~少し葉数が多いかな~

 

株は上がっています

 

今日の動画は・・・

 

チャラン・ポ・ランタン「チャラチャンラジオ186」想像を遥かに超える大きさの机が来た。

 

チャラン・ポ・ランタン「歌ってみたよ173」ハバナギラby こまっちゃクレズマ

 

さぁ~皆さま。本日も一日無理せず踏ん張っていきましょう炎炎