おはようございます

天気は太陽晴れ。最高25℃。最低5時台15.8℃

 

静かな甲府です~

 

今日は金融機関と仕事をやります~

 

昨日は江戸仕事でした。行き帰りの道は凄く空いていたよ~ディスクワーク中心だったのかな・・・

母の日前の一年で一番花物が動く日!!市場に行ってそれを知ったのですが、なんか今年はいつもと変わらない感じが・・・

入荷量が少なくてガーンコロナ過の時のようなカーネーションが無いって事はなく、多く出ていたぞ。アジサイも結構の量アセアセ

モノが売れていないことがよく判る日だったよ。雨の影響も有るかな・・・

セリはというと、母の日前とは思えないような低価格アセアセビックリしたよ~聞いていみると、ここのところこんな感じだったらしいガーン

連休が天気が良かったので、お出かけを中心に据えちゃったのかなぁ~っと思われるよ。

生産者にとって、最悪な相場だと思った。

積み込みに時間がかかり、高速を使って帰ったのですが、横浜町田ICに渋滞が無いのには驚いたよ~~

 

株は下がっているね~

 

今日の動画は・・・

 

ソクドノオンガクより H ZETTRIO「東京ららばい 」

 

H ZETTRIO×ソクドくん「突撃!ソクドくん」35

 

ソクドノオンガクより H ZETTRIO「TRASH」

 

さぁ~皆さま。本日も一日無理せず踏ん張っていきましょう炎炎