おはようございます

天気は曇り太陽曇り。最高22℃。最低5時台14.2℃

 

時より日差しが届く甲府です~

 

今日は事務仕事と金融機関に行きます~時間が有るので笛吹市の八代ふるさと公園の桜桜を見に行ってこようと思います。

 

昨日は日曜仕事でした。問題なく終了した。

で小瀬スポーツ公園脇を通ったのですが、イベントが有ったのかは不明ですが、多くの車が来ていて、周辺は渋滞が・・・桜を見に来たのか!?

 

さきほど九州で地震が有ったね。大丈夫でしょうか!?最近多くのところで地震が起きています。他の地域の方も十分に注意して生活していきましょう!!

 

株は強い動きです~2月に買った株をそろそろ売ろうかと思っています。5%ぐらいの利益は欲しいのですが・・・

 

今日の動画は・・・

 

チャラン・ポ・ランタン「チャラチャンラジオ181」ドイツの爺さんに勝ちたい

 

さぁ~皆さま。本日も一日無理せず踏ん張っていきましょう炎炎