おはようございます

天気は雪だるま雪。最高12℃。最低5時台1.4℃

 

小雪の舞う甲府です~雨だと思っていたからビックリ!!

 

今日はヘルプ仕事の予定でしたが、悪天候でお休みになった。それで2度寝して、今起きたヨ~キラキラ

雪だるま雪が降っていて驚いている

 

昨日は仕事でした。無事に終わったのですが、一件お客さんがいらして後日に~

で、写真はないのですが、手土産を買いに明野のケーキ屋さんドゥ・ミールさんに寄ったぞ。

桜のモンブランとコーヒーでイートインキラキラとても美味しいケーキですキラキラ

甘さが程よく、塩味もありおススメの逸品です~グッ手土産に焼き菓子を買ってきた。

 

最近、YouTubeをマルチで見ていて、固まることが多々あった。何がいけないのかと調べたヨ

Windows11なんだけど、アップデートを調べたりしていて、見つからなくて・・・

でDELLのPCなんだけど、DELLの方のアップデートを調べることに・・すると12月に最新BIOSとその少し前にグラフィックの最新ドライバーを見つけた。自分のPCのバージョンを確認してすると、BIOSは最新バージョンと同じになっているみたい。でもアップデートした記憶はないし・・・再インストールすることにしたよ。

まずはグラフィックの方から・・・なぜかといえば、再起動が必要なかったから・・・すると更新後に今までCPUの負荷が多くファンがブンブン回っていたのが全く静かに落ち着いたよキラキラこれが正解だったみたいグッ

でBIOSも更新して現状全く持って平和な環境になっています。

半年に一度ぐらいはPCメーカーのアップデートを確認するとイイと思います。Windowsのアップデートだけでは確認できないものも多いので是非びっくりマーク

 

今日の動画は・・・

 

MISIA「ゆびきりげんまん」×「黄金の刻(とき)〜服部金太郎物語〜」

 

さぁ~皆さま。本日も一日無理せず踏ん張っていきましょう炎炎