おはようございます

天気は太陽晴れ。最高13℃。最低6時台-1.8℃

 

冬晴れな甲府です~

 

今日は日曜仕事です。スタバにも寄ります

 

昨日は甲府駅北口広場で有ったイベントに行ってきた

こうふはっこうマルシェ。天気に恵まれ多くのお客さんが来ていたよ~

ステージイベントも2つの会場でやっていた。

マウントピア黒平のほうとうとFARCRY BREWINGさんのクラフトビール

オビナブルーイングさんのクラフトビール。

お客さんが多いのである程度で会場を離れた。ここに来て五味餅菓子店に行かない手はないね

みたらし団子は売り切れていたけど、ぼた餅、桜餅、いなりを買っていただいた。今回の餡子はとても美味しかったよ。

で駅ビルにスタバが出来たので見に行ってみた。ちょっと暗い感じかな~まぁまぁお客さんが来ていたよ。

甲府城址の梅の花も咲いていたよ~

成城石井さんにも寄って、夕ご飯を買って帰ってきた。

天気も良く、気分転換になった日でした。

 

今日の動画は・・・

 

チャラン・ポ・ランタン「チャラチャンラジオ176」よだれとゲップが止まりません。

 

チャラン・ポ・ランタン「歌ってみたよ163」世界の約束

 

さぁ~皆さま。本日も一日無理せず踏ん張っていきましょう炎炎