おはようございます

天気は太陽晴れ。最高11℃。最低6時台3.7℃

 

日は強いが寒い甲府です~

 

今日はお休みです。甲府駅周辺ではイベントが有り、それに行ってきます。

こうふはっこうマルシェという発酵をテーマにしたイベントです

 

 

昨日は仕事でした。北杜市に行ったので、気になっていたうどん屋さんに寄ったよ

名水熟成仕立てうどん 麦の杜さん

 

 

 

 

吉田のうどん系ではない讃岐っぽい感じのうどん~これで約1300円。吉田から比べると値が張りますが、いまの原料高を考えると普通なんじゃないかな~だしは煮干しベースかな~削り節の香る感じで、後味さっぱり。濃いめの味好きな方には味気ないかも・・・ラーメンであれば支那そばっていう感です。豚めしもとても美味しいです。

仕事帰りにケーキ屋さんに~ドゥミールさん

いちごのモンブラン。モンブランっていうけど、私的には違う名前の方がいいかなぁ~とても美味しいけど

お土産はギモーヴとホワイトチョコトリフ

 

今日の動画は・・・

 

ナオト・インティライミ「にたものどうし」

 

ナオト・インティライミ「With 」LIVE TOUR 2023 SUMMERファイナル@東京ガーデンシアター

 

ナオト・インティライミ「memo」LIVE TOUR 2023 SUMMERファイナル@東京ガーデンシアター

 

さぁ~みなさま。本日も一日無理せず踏ん張っていきましょう炎炎