おはようございます

天気は星空晴れ。最高13℃。最低-2℃。現在-1.6℃

 

寒く感じる甲府です~

 

今日はヘルプに行ってきます

 

昨日は野暮用で甲府の中心に行ったよ。そこでウナギを食べた

写真を取り込んでいなかったアセアセまた明日写真は・・・

老舗の若荒井さんで初めて食べたヨ~

たれがスッキリとして、独特な感じ~普通のたれに慣れている方は味気なく感じるかも。

私的にはこれはこれで有りだと思います。美味しかったよ~

それからその近所にある いなり寿司 清水屋さんに寄っていなりずしを買ったよ。こちらも老舗の有名店で汁がたっぷりな感じ~ちょっと甘めだけど美味しかったです~

写真は明日にでも載せますね

 

今日の動画は・・・

 

チャラン・ポ・ランタン「チャラチャンラジオ172」怪奇現象が起き続けた

 

チャラン・ポ・ランタン「歌ってみたよ159」豆まき

 

さぁ~皆さま。本日も一日無理せず踏ん張っていきましょう炎炎