おはようございます

天気は曇り太陽晴れ。最高17℃。最低4時台3.3℃

 

雲の多い甲府です~外は暖かく感じるよ

 

今日は明日の江戸仕事の先取と月一大掃除をしようと思います。

 

昨日は日曜仕事でした。サクッと終わってスタバに~

珍しくフードを~ドッグは美味しかったよ。ケーキは微妙かな・・・アメリカって感じアセアセピスタチオのドリンクは美味しい~~

 

先月買ったポルテの燃費を報告しよう~高速なしで街乗り通勤、山の神社に一回行った。アイドルストップはオフで車速に合わせたアクセルの踏み方。1.5リッタ―の新しい方のエンジン車で471キロ走って31リットルのガソリン。リッター15キロって感じでした。前の初代ヴィッツが1.3リッターMTで17ぐらいだからこんなもんかなぁ~って感じです。

 

ナオト・インティライミさんの春ツアーのFC先行の結果が出ました。埼玉と静岡を申し込んで両方当選です上矢印

 

今日の株は・・・しっかり上がっているのですが、保有の1銘柄が下げている。ニュースを調べても何もないけど、なんか後で出るかも・・・

 

今日の動画は・・・

 

H ZETT M「地平線」ピアノ独演会2021 師走 つくばノバの陣

 

ソクドノオンガクより H ZETTRIO「Timing〜タイミング〜 」

 

さぁ~皆さま。本日も一日無理せず踏ん張っていきましょう炎炎