おはようございます

天気は太陽晴れ。最高13℃。最低6時台-0.5℃

 

今期最低更新~初マイナス甲府です~~深夜帰ってきたとき寒かったもん

 

今日はお休みです。マッタリとします~

 

昨日は東京に行ってきた。

さかいゆうさんのライヴで、これに合わせて上野公園の上野の森美術館へモネを観に行ってきた。

天気は穏やかでイイ感じ~価格が2800円と一般的な企画展より割高ガーンが内容はモネだけを集めたという事で見ごたえが有ったよ。初期から晩年まで時系列で展示されています。見るだけの価値ありです。予約をしていった方がイイと思います。別建ててまた書きます

でアメ横の小島屋さんでドライフルーツを購入したのですが、円安の影響が色濃く価格が高いガーン

ご飯は上野駅前の上野の森さくらテラス3Fの牡蠣のお店で頂いた~

オイスターテーブルさん

 

オイスターコースにしたよキラキラ2508円+ランチビール生ビール
生ガキ~味が違うのか!?と思いながら食べたけど、確かに違う~岩手の方が臭みがないかな~食べやすい。どちらも美味しいけどね~~
生ハムサラダ
カキフライに焼き牡蠣
メインはパスタとか数種類から選べます。リゾットにしたよ~~とても美味しかったですルンルン
とてもお得なコースだと思います~~
あとさくらテラス1Fで焼き芋を売っていたので買ってみた
美味しかったよ~~
銀座線で渋谷に向かいます~渋谷駅では本当に方向が判らず出て何処に出たのかもわからずガーン
時間が有ったのでマークシティー内を散策したり、道玄坂先を散策したり歩き回っていたよ~クラブ・ホテル街の先は本当に静かだね。ちょっと怖さを感じるぐらいだね。
最新の商業施設 渋谷さくらステージにも足を延ばしてみた。建物は出来ているようですが、店舗はまだまだな感じでした。
R246沿いがかなり変わるね~
duo MUSIC EXCHANGEです~久々来たよ~中に太い柱が有るのが気に入らないのであまり来ない場所。
さかいゆうさんのライヴも久々で楽しみだった。素晴らしいライヴだったよ。お客さんも200越えぐらいかな・・・
別建てで書きますね。
ライヴは1時間45分ぐらいで、早めに終わったので新宿でご飯をすることに~
だし茶漬け+肉うどん えん 新宿小田急エース店  新宿駅西口の小田急地下街です

 

期間限定のごぼう天の肉うどん~~とても美味しかったですルンルン
 
帰りは特急でガッツリ寝て帰ってきた。お客さんがかなり多かった感じです。
お土産はドライフルーツにマークシティーのパン屋さんでハード系のパン。成城石井さんでペンネを買って帰ってきた
これで今年のイベントはすべて終了~~今期のイベントの予定も今のところありません
 
今日の動画は・・・

 

H ZETTRIO「こうさんぽ - 町田編 -」

 

H ZETTRIO「12月31日(日)25:00~5時間ぶっ通し年末特番放送決定!」ソクドノオンガクSP

 

ソクドノオンガクより H ZETTRIO「ENDLESS RAIN」

 

H ZETTRIO × ソクドくん「突撃!ソクドくん」30

 

さぁ~皆さま。本日も一日無理せず踏ん張っていきましょう炎炎