こんにちは~

先日のスガシカオさんのライヴの時に車を買いに行ってきた北千住でご飯をしたよ~

この日は道は順調そのもので、高速バスは新宿に定時に到着!

アポが13時で、1時間以上時間が有ったので北千住駅前でご飯をすることにした。

寄ったのは Cafe&Diner KHBさん。バーガーのお店です~

北千住駅西口を出て3分のところにあります。着いたのが12時頃かな~まだ席は空いていたよ。

しばらくして満席になった。カウンター席はなかったような

商談が有ったのでビール生ビールは1杯で我慢。メキシカンチリバーガーを注文。とても美味しいです!付け合わせのポテトフライも美味い~もう少し食べれる感じなので・・・

エビときのこのアヒージョびっくりマークとても美味しいです~

こちらのお店おススメですキラキラ他にも有名なバーガー屋さんが有るようですが、そこにも行ってみたいと思っています。

 

美味しい料理も食べて、商談も無事終わった良いお昼でしたよ~~