おはようございます

天気は曇り太陽曇り。最高25℃。最低5時台13.5℃

 

すがすがしい甲府です~

 

今日はヘルプ仕事です~週末まで続きます炎

 

昨日はマッタリしながら事務仕事をやった。エクセルで伝票を制作しているお客さんのインボイス対応と使っていたベースが古くて支障が出てきていて、更の状態から作り直した。品名項目31行とフルに使って、これだけあるとほとんど一枚で対応できる。

通常の仕事では市販の伝票で済むのですが・・・

納品、請求、見積もりの3つで一つ作ってしまえば、あとはそれぞれに合わせて変えれば終わりだけどね・・・

軽減税率のモノを扱わないので、インボイスといってもそれほど変える必要はないけど~

夜ご飯は~

ガキ大将で頂いた。相変わらず美味しいですキラキラ

 

今日の動画は・・・

 

H ZETTRIO「おだやかに 」Kazemachizuki Tour 2022–レソラピック–番外編 〜下関と大分を追加しちゃうよ!〜

 

H ZETTRIO「MESHI」Kazemachizuki Tour 2022–レソラピック–番外編 〜下関と大分を追加しちゃうよ!〜

 

H ZETTRIO「炎のランニング」Kazemachizuki Tour 2022–レソラピック–番外編 〜下関と大分を追加しちゃうよ!〜

 

さぁ~皆さま。本日も一日無理せず踏ん張っていきましょう炎炎