おはようございます

天気は曇り曇り。最高21℃。最低6時台14.3℃

 

秋らしい甲府です~

 

今日は東京に行ってきます。東京ミッドタウンにあるビルボードライヴ東京に~杏子さんのライヴですルンルン

初めてビルボードに行ってくる。夕方、夜の2公演で夕方の部に参戦~~その他に予定が無いので六本木周辺をうろつくかと・・・

 

昨日は日曜仕事の前倒し~少し早めに行って補修作業も追加。どうにかうまくいったかな!作業は加温機の試運転をやり問題ないようです。仕事用のスタッフカードを1つ作って有ったのですが、車が違うと面倒なので新たに制作びっくりマーク内容や形は変わらないけど・・・これで車の中に1つづつ入れとけるよ。他の作業道具も複数用意して移動しなくても良いようにキラキラ

 

今日の動画は・・・

 

wagamama「 オシマイ」

 

wagamama「オシマイ」Behind the scenes

 

さぁ~皆さま。本日も一日無理せず踏ん張っていきましょう炎炎