おはようございます

天気は傘雨。最高32℃。最低3時台23.5℃

 

穏やかに降っている甲府です~

 

今日はマッタリですが、作業をするかどうするか・・・

 

昨日は諏訪湖の花火花火に行ってきた。数十年前以来~初めて電車で行ったよ~~長野に入ってお客さんが多かった感じかな~~特急は知らないけどね。天気は曇りで問題なかった。日中に短時間降ったけど、それぐらいだったかと・・・

15時過ぎると多くの人出が有った。

花火が始まって風が少し強くて流された感じになったけど問題なかった。20時過ぎ終演より前に会場を出て駅に。それほど混んではいなかったよ。お土産は無し

甲府に帰ってきて雨に降られることに~自転車で濡れて帰った。

また別建てで書きます~~

 

株は安いです~

 

今日の動画は・・・

 

Saucy Dog「夢みるスーパーマン」

 

さぁ~皆さま。本日も一日無理せず踏ん張っていきましょう炎炎