こんにちは~本日山梨は気温で1~3位を独占キラキラ私ですら暑く感じる日ですガーン

 

昨日、10日に東京に行ってきた。

ナオトの日ライヴ2023ルンルンナオト・インティライミさんの年一の大祭となります

 

ここではご飯編を書きたいと思います。

 

行きはいつものように高速バスで新宿には約15分遅れ位だったかな~大体これが定時だと思って良いかな。

ライヴの他に行く予定が無くて、東京フォーラムでのライヴなので戻りやすいところに行こうと・・・

で行った先が日本橋~~久々行ったよ。お客さんはそれほど多くはなかった気がします。暑かったのも有ったかな・・・

コレド室町2 2Fにあるベルギービール専門レストラン ビアカフェ ブルックス ゾットさんに入った。

週替わりのランチをいただいた。ビールはSサイズのあるものをチョイス生ビール

ハンバーグだったよ。美味しいよ~~ナイフとフォーク

ランチ時間で単品の料理が限られています。

ピクルス(単品)

ビールの味はクラフトビールを想像していただくと近いです

とても美味しくいただきましたキラキラ

https://www.zato.co.jp/restaurant/brugsezot/brugsezot_nihonbashi/

 

 

 

 
ライヴ開場時間になっていまして向かったよ。
 
ライヴ後は、最終の電車という事で少し時間に余裕があり、KITTE内で食べようかと思ったら、21時で終わりガーン
東京駅で食べることにした。
GRANSTA TOKYOにある 近畿大学水産研究所 はなれ さんで頂いた。