おはようございます

天気は曇り曇り。最高22℃。最低6時台11.2℃

 

降る感じではない甲府です~明るい

 

今日は仕事です~寝不足ガーン

 

昨日は東京に行ってきた。まずは順調に高速バスが運行されていて、10遅れ位だったかな~新宿から上野に~国立西洋美術館で企画展を見て、アメ横に~小島屋さんでドライフルーツを購入キラキラ朝ご飯を抜いていたので御徒町でご飯~羊香味坊さんで羊を食べたぞ羊ここから歩いて秋葉原駅まで~そこで ちゃばら というお土産屋さんかな~お買い物!秋葉原駅前の変貌ぶりにビックリしながら新宿に向かったダッシュで、西武新宿駅前に出来た 東京歌舞伎町タワーに!!一通りみて終わったけど・・・久々のこの辺だったよ!!ゼップに来る以外行かないかな~~・・・で最終目的地の中野へダッシュ

ゲスの極み乙女さんのツアーファイナル参戦ルンルン最初で最後の中野サンプラザだったようです。ちょっと短めで目新しいことが無かったので残念だったけど、良いライヴではあったよキラキラ2時間も電車まであったので、中野でご飯と思い歩き回ったのですが、決めかねず新宿へダッシュ新宿で歩き回って、お魚のお店でご飯にありついた~美味しかったよ!!簡単に一日を書いてみたけど、また細かめに書く予定です~~新宿駅に戻ってホームに行くと多くの人がいてビックリ!神田駅で人身事故があったらしく大混乱ガーン22時の特急が23時に、23時の特急は20分遅れで甲府に着いたよ!!

東京は活気が戻ってきたね!インバウンドはやはり凄いって言っていたよ~

 

今日の動画は・・・

 

チャラン・ポ・ランタン「最高」Awesome

 

チャラン・ポ・ランタン「歌ってみたよ118」ぽかぽか / ムスタファ 

 

さぁ~皆さま。本日も一日無理せず踏ん張っていきましょう炎炎