おはようございます

天気は太陽曇り晴れ。最高30℃。最低4時台17.3℃

 

少し雲がある甲府です~昨日でアメブロ13年となり14年目に突入~~日頃ありがとうございます!!自分勝手なことを今後とも書いていく所存です~~キラキラ

 

今日はお休みです。動きたくない

 

昨日はイベントに参戦~高速バスで新宿~全く首都高や下道の渋滞がなくて定時到着!電車で上野に~

朝ご飯は新宿駅中のお蕎麦屋さん

春菊天ぷらそば~美味い!

都立美術館~スコットランド国立美術館所蔵展。年代別に様々な絵を見ることが出来た。別建てで書くので簡単に・・・

アメ横に行っていつもの小島屋さんに寄ってドライフルーツ購入!!

ここから横浜に向かいます。東京メトロ銀座線だったかな~それで渋谷まで行って、東武東横戦で日本大通りを目指すのですが、みなとみらい線に直通乗り入れしていて、乗り換えなしで到着キラキラとても便利だねルンルン

今回のメインイベント ナオト・インティライミさんのツアー神奈川公演が行われる神奈川県民ホールに初惨状~~グッズはタオルのみ。まだ時間が有り昼ごはん、ビール生ビールを飲んでいなくて少し歩いて中華街でご飯に~まぁまぁお客さんがいたかな・・・それほど多くはないけど。

小さなお店ですが、ゆっくり出来そうなので~時間的に中途半端な感じなのでお客さんはいなかった。価格も庶民価格でありがたい。

待ちに待っていたビールです。価格も安くて嬉しい~美味しかったぞ!!酢漬けの漬物が美味い。

酢豚セット。980円だったかな~量、味とも満足~シュウマイも断然美味しい~~大きさも大きかったルンルンスープの味もしっかりしているし・・・惜しいのは杏仁かな・・・また来たいお店です。

で良い時間になったのでホールに戻るのですが、迷子ガーン中華街に入ると方向感覚を失うアセアセ2人の人に聞いて無事に戻ったよ。

中華街のお土産は・・・栗と小さな裏的なところのお店で買ったごま団子~中のあんが黄色い餡でとても美味かった。自家製のお菓子など売っていたお店だけど、再び行けるか判らないアセアセ

ツアートラックには近づけなかったガーン

ライヴは2時間半でとても良かったと思いますキラキラ凄く楽しかったし~~三度目デビューからライヴに参戦していて、初めてまともに聴いたデビュー前の曲を聴けて、それだけで満足キラキラ言いたいことが少しあるけど、個別の方で・・・

友さんにも久々会えた。

帰りは最終の電車で無事に帰ってきた。

 

株はプラスだけど、保有が弱い

 

今日の動画は・・・

 

ズーカラデル「ジャンプロープフリークス」

 

さぁ~皆さま。本日も一日無理せず踏ん張ってきましょう炎炎