おはようございます

天気は太陽快晴。最高34℃。最低は4時台23.1℃

 

連休最後の甲府です~お出かけ日和だね

 

今日は日曜仕事です~明日朝一仕事なので支度も・・・

 

昨日の仕事も問題なく終了~夕方には夕立があったのですが降りが弱かったガーン涼しくなるところまでいかなかった。録画をしてあった映画を見たヨ

スローな武士にしてくれ~京都 撮影所ラブソディー~っての。映画じゃなかったアセアセドラマでした!

製作がNHKさんでパロディーを盛り込んだ時代劇みたいな感じ~NHKさんの最新機材で時代劇を撮るという物語。これが思いのほかすごく良くて録画して良かったと思った。東映京都撮影所さんで撮影されています。ぜひ気が付いた時には見てほしいと思います。

 

満月萬月でしたね~何とかムーンって言っていたけど綺麗な萬月が見ることが出来た。低めの空に月があったので、月光を浴びながら寝ることが出来ましたキラキラ

 

今日の動画は・・・

 

ソクドノオンガクより H ZETTRIO「慟哭」

 

H ZETTRIO「MEMO1」ピアノ独演会2020 秋 千葉でスターツおおたかの森ホールの陣

 

さぁ~皆さま。本日も一日無理せず踏ん張っていきましょう炎炎