山が俺を呼んでいるF! 5日目 大会後 | なかちゃんの奇妙な放銃ライフ

なかちゃんの奇妙な放銃ライフ

麻雀、スイーツ、辛いもの好きな男の流浪のブログ

大会のあとはランチを挟んで鬼打ちです!


線引しているところからは大会後の成績なのですが、О氏とスポット参戦したY氏に蹂躙されましたゲローゲローゲローゲローゲロー


O氏と同卓時は配牌から既に戦える感じがしなくて、手牌進行はしますが、聴牌すら出来ず。ただただO氏の上がりを眺めているだけしたゲローゲローゲローゲローゲローゲローゲローゲロー

2件リーチに対して、一発消しのドラ切り形テン(ルール上一発はありませんが)にはお褒めの言葉を頂戴しました(笑)

Y氏と同卓時の配牌はさほど悪くなくそれて、戦える気がしましたが

全くの錯覚でした。

気付けば親満連続放銃で箱下ゲローゲローゲローゲロー真顔真顔

そして、Y氏を初めてみた時の恐怖のシーンが再現されましたえーん

8本場ゲローゲローゲローゲローゲローゲローゲローゲロー