山が俺を呼んでいる! 3日目 麻雀大学A&K | なかちゃんの奇妙な放銃ライフ

なかちゃんの奇妙な放銃ライフ

麻雀、スイーツ、辛いもの好きな男の流浪のブログ

木・土は10時からAルールが打てると言うことで麻雀大学A&Kへ
1ゲーム目。東2?に怒りの七対子ドラ2先制リーチするも000横移動。七対子に見えないよう河をちゃんと作ったのにムキー

最終ゲーム東1西。親の先制リーチムキー宣言牌が7索で1発目にツモったのが5索ショボーンやばすと思って中切ったらリーチ七対子ドラ2に一発で刺さりましたえーんルール上一発はないので12000ですがームキーその後は回復目指して面前手役作りに行きますが、両嵌が中々埋まらず、終盤は渋々形テンとるのに精一杯でしたもやもやもやもやもやもや


麻雀大学A&Kでは5ゲーム打って、着順は32234でしたムキー

今回タブリー2軒あり。一人良形。一人は愚形でしたか6000オールツモられましたゲロー

僕にもチート配牌よこせムキー