山が俺を呼んでいる! 初日 麻雀大学A&K | なかちゃんの奇妙な放銃ライフ

なかちゃんの奇妙な放銃ライフ

麻雀、スイーツ、辛いもの好きな男の流浪のブログ

先にチェックインを済ませ、早速平山さんに架電。5時過ぎならOKとのこと。2時間ほど時間があるも、マウンテンかセブン行こうかな思案するも、すぐ打てるとのことなので、隣駅池下のA&Kさへ。
入店する間もなく「Aルール?」と聞かれ、はいと即答。プリーチップの打込み会以来約1か月ぶり。其れまでの赤ありフリーの成績が悪すぎてどうなることやら口笛と思っていたら1ゲーム目東1親番親満上がれてホットとしましたグッ

3ゲーム目東3親番。序盤に下家の先制リーチ!ローリングし中盤に3色断么九ドラ1の聴牌。下家の現物なので勿論ダマ。対面から12000出上がり爆笑これでトップもろたでーと思ったら南2に親のダマ倍炸裂!!2着へえーん
南3親番上下の仕掛けに早期撤退。現物や安全な色を河に並べ次局勝負と思ったら、112000横移動でトップへ口笛
オーラス北。3巡目?に1暗刻3対子できたので序盤から仕掛け、中盤に対面から2600出上がり辛くもトップタラー

麻雀大学A&Kでは、3ゲーム打って着順は231でした。

Aルールで親倍はまじ心臓に悪いです昇天