急襲関東旅打ち豪雪脱出編 6日目 豊後無双DAY | なかちゃんの奇妙な放銃ライフ

なかちゃんの奇妙な放銃ライフ

麻雀、スイーツ、辛いもの好きな男の流浪のブログ

13時からは豊後無双DAYに参加!
ゲストは豊後葵P、上野あいみP、七瀬美希Pと豪華布陣!

2ゲーム目豊後さんと同卓!東場満貫以上の上がり連発され50000点超ガーン直に豊後無双を体験できて少し嬉しかったですね爆笑
東ラスで跳萬つもあがりトップも見えてきたかと思いきや、南1で親のトリプル決められ3名横一列!何故消せた一発を消さなかった後悔至極。オーラス魂の上がりで2着!

豊後無双DAYでは3ゲーム打って着順122で順位は12人中3位でした。優勝は豊後さんで繰り上がりの準優勝!
七瀬美希P可愛すぎ!特に声が可愛くて癒されましたあ
その後、豊後さんにフォローバックされたのは嬉しかったなあ。次回は僕が無双します炎炎炎