もしかすると、好ましくないのかもしれない。

ルール違反だったりするのかもしれない。

ネットの世界には疎い。

参加はしないけど、掲示板とかチャットとか呼ばれるものは見てる。

それも愚痴の方。

自分がやってるゲームの全てに推し本命がいるわけじゃない。

ある意味気持ちのいいくらいバッサバッサと切っていく愚痴スレは意外と知りたかった情報がある。

言いたくても言えなかった違和感とか言ってくれるのでホッとする反面推し本命を切られた時は心が折れそう…

でも、たしかにそうなんだよね。

時間を費やすのに疑問を感じるようになった時、

目が覚めすぎて熱も冷めそう。







声優に関しては詳しくないし、基本音無しプレイだから個人名は出せないけど、本命と一推しが同じ人で正直なんだかな…と思ってる。

声優自体は悪くないのに何でこの人をこのキャラに当てた?っていうのは結構ある。

そうそう、自分アニメもそんなに見る機会ないから(嫌いとかじゃない)、そのアニメキャラのイメージが刷り込まれてるんだよね。

だから、当てられた声を聞いても自分の知ってるアニメキャラにしか聞こえないのかも。

それを感じさせない人ももちろんいる。

もや〜っとするから、音無しで…