2021年、始まってますね..
今年はいい年になるといいですね..
私は今月は充電月間(笑)
今日1つ、案件の面談があるのですが、
もう半月ぐらい?充電期間があってもいいかも(笑)
今日の面談も契約が決まるかどうかは未知数..
今日から、関西にも、二度目の緊急事態宣言が発令されるようですが..
医療機関の逼迫度が改善されることを祈ります。
ところで、
月曜日は成人の日でしたね..
うちの二男も成人式に参加してきました..
1時間程度の簡略されたもののようでした。
そのあと、友達に食事に誘われたみたいで、行ってもいいか、私に聞いてきたので、、
『対面でなければいいよ』
とは返事したのですが、
「4人だから無理だろう」と断ったようです。
申し訳ない。せっかく久しぶりの友達に会えたのに、
可愛そうだけど、今の情勢では、それが より賢明な判断なのだろうと思う..
ちなみに 長男は 成人式には行けてないです..
未だに..