おはようございます。

今朝も青空が綺麗な良い天気になっています。

朝夕の時間は涼しくなったので、過ごしやすくなってはいます。

気候の変わり目にはみなさんも体調に気をつけてください。


今日私は休日出勤です。

先程自宅を出て、最寄り駅から電車に乗りました。

今日は休日なので、いつもとは違う電車で、各駅停車なので時間がかかります。

ちょうどこの時間は良い電車がなかったので、しょうがないと思いますけど。

昨日は緊急の障害対応で、ほぼ一日潰れてしまいました。

予定していた作業が全く出来ませんでした。

しょうがないので、本日休日出勤になりました。

本当に久しぶりの休日出勤になります。

少し嫌な気持さほひひこのブログを書きながら寝落ちていました。

次の停車駅はもう名古屋です。

しっかり仕事してきます。