おはようございます。

今朝は曇りでまだ雨が降らずに天気はもっています。

この感じだと、午後から雨が降るのかなぁ。

皆さんも雨が降っていなくても、傘は忘れないようにしてください。

今日は一日年休の予定でしたが、打合せが入り、午前中だけは出勤になりました。
だから午後年休です。

おかげで、朝からちゃんと起きないといけなくて結構大変でした。

昨日は残業で遅かったので、それに合わせて寝るのも遅くなりましたからね。

結局、ベッドに入ったのは1時を過ぎてしまったのかな。

今朝は6時30分前に起きたけど、意外にスッキリ起きれました。

睡眠時間は、5時間30分です。

ただ、眠りのサイクルがちゃんと合った場合は楽に起きれます。

その点は朝から良いスタートです。

今日の打合せは予想が出来ないので、ちょっと憂鬱です。何が起こるが想像出来ないのは嫌ですね。

実際に打合せの場ではいろいろと意見が出るのはいいけど、資料の修正が大幅にあるのは避けたいです。

9時30分から打合せして、11時に終わる予定です。12時までの残り1時間で全て修正できるくらが良いです。

その位の修正量になると嬉しいです。

さてさてどんな打合せになるのかな?

明日も創立記念日で横浜に行く予定で、休日出勤なので頑張ります。

じゃあ、仕事頑張ってきます。