昨日、
marche' ouvert -あおぞら市-に、
参加しました。
杉戸にあるケーキ屋さん
『strawberry short cake』さん
a*kichiさん、
主催のイベントです。
soraioさんの
『手仕事のお庭』として
作品を販売させてもらいました。
そして、私は
ワークショップを開きました。
始めとは思えないほど、
手際がよく、
特に
お手伝いすることもなく
アクシデントもなく
完成しました!
イニシャル
のモチーフかわいらしい、
そいて、
温かみのある作品になりました。
記念日のプレゼントだそうです

今回、
ワークショップで、
人に伝える、教える、
難しさを実感しました。
これから、
教室をやりたい私にとって
とても、
いい経験をさせてもらいました。
そして、
作家さんとの
新しい出会いもありました。
お話する事もできて、
楽しい時間でした。
本当に、ありがとうございました


