イベント、参加しました。 | アートクレイシルバー kumo-choのブログ

アートクレイシルバー kumo-choのブログ

アートクレイシルバー(銀粘土)やガラスを
使ったアクセサリーなどを制作。



昨日、

marche' ouvert -あおぞら市-に、
参加しました。




杉戸にあるケーキ屋さん
『strawberry short cake』さん
a*kichiさん、
主催のイベントです。




soraioさんの
『手仕事のお庭』として
作品を販売させてもらいました。



そして、私は
ワークショップを開きました。









始めとは思えないほど、
手際がよく、
特に
お手伝いすることもなく
アクシデントもなく
完成しました!






女の子イニシャル男の子のモチーフ



かわいらしい、
そいて、
温かみのある作品になりました。









記念日のプレゼントだそうですクラッカー






今回、
ワークショップで、
人に伝える、教える、
難しさを実感しました。


これから、
教室をやりたい私にとって
とても、
いい経験をさせてもらいました。




そして、
作家さんとの
新しい出会いもありました。
お話する事もできて、
楽しい時間でした。




本当に、ありがとうございましたニコニコ