生理痛が酷いのとイライラMAXです。来週の月曜日は!本当に面談してもらいたい‪💢‬今度同じことされたら本当に警察👮呼ぶことにしてるから。



👮🏻🚓🚨"認知症のくそばばあ死ねよ🖕👎介護の仕事はもう戻りません( ˙³˙ )やりたくないし、馬鹿がうつるは。資格持ってるだけで何も意味無いは、爆笑🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣

介護の仕事は、本当にストレス溜まる職場だから

辞めていく人多いんだよ𓀠𓀡 𓁉 𓀤!!

本当に疲れるは😫💦まぁ金曜日爆発しまくったからまた7月は気持ち切り変えて対処法を考える🤔まぁイヤホン付け音楽聴いてイヤーマフ付けて無視するのみ😂それを伝えたい仕事終わりだもんいいよね(*´ω`*)🎶また明日リフレッシュしよう今日は大量出血でしたので痛すぎた。来月は、!子宮がん検診だ怖い😱がやらねばならぬ(*^^*)頑張ろう(๑•̀ㅂ•́)و✧