彷徨うお散歩鉄子 | 未定のブログ

未定のブログ

ブログの説明を入力します。

 

 

この階段を上り下りする人を想像しながら撮影^^

ネットで調べたりしましたが…

私は近鉄の使用されていないホームに続いている階段だと考えています。

今は少し?ホームは綺麗になってますが昔?車内からぼんやり見て「古いなぁ~」と思ってました。

ホームで列車待ちをしてると「あのホームに立ちたいなぁ~」と考えました。

 

階段で思い出す事があります。

秋葉原にある【万世橋】

階段や部屋みたいな空間がある場所。

うぅ~見に行きたい(⁠ ⁠≧⁠Д⁠≦⁠)

何時か見に行くぞ~(⁠^⁠^⁠)

 

 

鶴橋駅の発車メロディーは”ヨーデル食べ放題”です。

何回聴いても飽きないし脳内で踊ってます^^

焼肉のえぇ匂いがお腹を擽り白米が欲しなるゎ。

 

次の場所へ移動です。

近鉄の使用されてないホーム

何時か?撮影に行けたら行こう(⁠^⁠~⁠^⁠;⁠)⁠ゞ