颱風 | 未定のブログ

未定のブログ

ブログの説明を入力します。

強風で窓ガラスが割れない事を願う。

 

今の職場の先輩(年下ですが)が、「青汁」を勧めてくれた。

青汁って聞いて苦くて飲めないなぁ~と返事するが、豆乳や牛乳等で溶かしたら大丈夫ですよ〜と笑顔で言われた。

お財布に優しいスーパーで一番安い青汁を購入する。

今朝、牛乳で溶かすが中々上手く溶けない(T_T)

何とか溶かして飲んでみた!

「・・・・・・あれ?苦くないし飲みやすい?」と飲み終えた。

 

先輩は、クセのある食材や食べ物が好きとの事。

特にゴーヤが好きらしい。

私は、レバーが好き!

鶏は、安くて量も沢山あるからちょくちょく作ります。

豚は、スーパーで出会う確率が低いが値引きしてたら購入してます。

牛は、お高いから購入してません(¯―¯٥)

 

明日、お昼ごはん先輩と一緒なら良いなぁ~

別だとぼっち飯だなぁ〜