今日は始発電車で旅にでました、旦那が(笑)
 
実に多趣味な人で、、、色々あるけど、、、
 
お酒は弱い方なのに、いやむしろ飲めないのに、
 
ウイスキーにはまっています。。。去年くらいから。。。
 
それで、色々なウイスキーの瓶が我が家には飾ってあるんですが(飲まないのあせる
 
毎日眺めてニコニコしていてちょっとキモイ(笑)
 
それで、蒸留所へ行きたいと言い出して、この辺でいえば山梨県にある『白州蒸留所』
 
「みく、一緒に行こうよ!!」と誘われたけど、考えることもなくお断りしました!
 
だって、私、山奥とか苦手だし、特急とか3時間くらい乗るのも無理だから。。。
 
「一人で行ってきて!」と送り出しました照れ
 
雨予報でしたがなかなか暑いくらい晴れていたそうで良かった飛び出すハート
 
 

 
 

 
 

 
 
適正価格?で飲めるらしく、、、
 
ていうか飲み切る??心配ですが滝汗
 
このコップ絶対買うって言ってたから買ってくるんだろうな~~~凝視
 

 
その後も道の駅に行ったり、ビール工場も行ったようです。
 
この周辺にシャトレーゼの工場?ホテル?なんかもあるようで、そこのカフェに行ったとも言ってました。
 
三連休の最終日に日帰りって無理~~って思うけど、本人はきっと大満足したことでしょうウインク
 
夕飯は家で食べるので帰宅待ちですスター