あれから1週間経過しました。


薬の作用も副作用もなく(笑)


まぁ耳の痛みはとれたのですが、頭痛が残っています。


あの耳鼻科にはもう行けないので(分野が違うので)直に脳外科行こうか迷ったけど、いつものかかりつけ医に相談してきました。


状況を話すと、やはり三叉神経痛だろうとのこと。

でも痛みが頭痛だけなら今すぐにどうこうとならないから、少し様子見したらどうかと言われました。


鎮痛剤が出て、それで対応。


痛みが続くなら紹介状を書いてもらうことになりました。


本当に病院ばかり!


病院とお友達ガーン真顔


健康はお金で買えませんからね!!


大事にしたいと思います真顔