昨日はエアコンの不調を見てくれるのは、相当先だと書いたのですが、


その後、近くに技術さんがいるので、20時頃でよければ見てくれることになりました。


ラッキー飛び出すハート


と電話を切ったとたん前歯落ちました滝汗


すぐに歯医者予約して、家の中片付けないとなのに〜忙しいのに〜泣


6時に予約とれました。


そして私と同じくらいに旦那帰宅してすぐにテレビやラックをどかして、おお仕事でしたが、来てもらえるならと頑張りました照れ


そして、いざ修理屋さんが着いた途端、、、


あの異音止まってるんですけど滝汗


おーーい、今だけ直るなよムキー


スマホで動画を撮っておいて良かった〜叫び


色々分解して見てもらいましたが、悪い所がないびっくりマーク


そんなはずは、、、チーン


風量も出て、冷たい風も出てきた絶望


いやいや、ホント壊れてたんですってガーン


とりあえず様子見でってウインク


お騒がせしましたチーン


どっと疲れました絶望