ここに来て早いもので13年目。


当初こんなに居るとは思わなくて、適当に決めたマンションでした。


親とゆくゆくは同居という話のもとだったので、とりあえず入居した次第でしたが、


色々あって、こんなに住んでしまいました。


不満も多いこのマンション。


イイトコあったら即出てやる!!といつも口癖なんです。


そしたらイイトコが出てきてポーン


いざ、出てきたら2人とも滝汗滝汗滝汗


しかも新築だからまだ出来ていなくて内覧できないのです。


この辺はみんなそう。


出来上がった時にはもう満室御礼!


今回はと意気込んでいたのですが、やはり中を見れないまま借りる勇気が、、、


しかし不動産屋さんの担当者が良い人で


プラスαのことをやってくれるんです。


だけど、7/1入居が条件。


え~~今から無理じゃない?ゲッソリ


片付けもできてないし、引っ越し業者も頼まなきゃだし、半月しかない!急だよね滝汗


その担当者さんが押さえてくれてるんだって!


どうしよ〜〜〜はてなマーク