昨日は妹の誕生日でした。


が、娘が学校の高鉄棒から落ちて意識不明になり救急車で運ばれたと連絡がきたそうですガーン


これを聞いたのは夜中でしたが、、、


日中にお友達と校庭で遊んでいて、誤って転落したようです。


活発なのはいいけど、ホントお転婆さんで滝汗


実家に来た時、家の中の柱と柱を掴んで天井をタッチしたりキョロキョロ


壁がなくても逆立ち!からのバク転とかポーン


それでも今まで怪我という怪我もしないできましたが、ついにという感じでした。


頭を強く打って意識がなくなったようだけど、今のところCTでは大丈夫。

だけど吐きまくってると心配してました。


このまま一週間は経過観察が必要なようだけど、何もないことを祈ります。


あとは頬骨を骨折したそうです。


女の子なのに可哀想〜〜チーン


妹にとって最悪な誕生日だったけど、命が助かったのは何よりのプレゼントだったことでしょうかプレゼント


子供って大きくなっても心配は尽きないなぁとしみじみ感じました。