外出自粛期間が終わって一週間が経ちました。


もう症状は何も無い!


本当に元通り元気なんです。


だけど、外に出てないので、体力はガタ落ちしてると思う。


ウチは3階なので、まずは階段の昇り降りができるのか?不安でした。


だからまずは下のポストを見に行く、マイカーの掃除でもするか!


ところが、旦那はそれすらやめとけ!

今無理すると後が良くないんだ!2〜3年前なら10日間は療養期間だったんだから!と。


ごもっともだけど、旦那は仕事にも行きだして一週間終わりました。


私も元の生活に戻していかないと!と。


で、車で実家にでもふらーと行こうかと思ったので、電話したらあまり良い感触じゃなかったガーン


やはり怖いのかな~?ガーン


罹ってない人からしたら、いくら日にちが経過しててもまだ嫌なのかもしれないなぁネガティブ


今月いっぱい行くのを止めようかなと思いました。