今日はゾコーバ飲みきりました。


熱なし。


喉痛あり。


しかし少し良くなってるかもキョロキョロ


切れてる感じがなくなり、風邪の時の痛みに似てきたかもしれません。


あとは、ものすごく眠いです。


トイレとご飯以外ほぼ寝ています。


ずっと眠れなかったから余計にかな~?


あとずっとあった横腹のチクチクした痛みは、


湯たんぽを抱えてたら(温めたから?)痛みが消えました。


この湯たんぽも、ちょうどコロナになる前、実家の母に勧められて購入したばかりでした。



 

 

充電式で面倒なお湯を沸かしたりとかなくて、寝ていても重宝しました。


今日で5日が経過し、明日から外に出てて構わないのだけど、、、


7日間はウイルスを放出してるとも言われているので、今週中はおとなしく家に居ようかと思います。


悩みはお仕事。。。


会社にはコロナ感染は伝えたのですが、そりゃ世間は休むのは5日でOKなので、火曜日から出来ますね!て滝汗


確かにそうだけど、ずっと寝たきりの私としてはもう少しお休みを頂きたい。


そういえば旦那は今日7日目だったので明後日から仕事には行けそうです。てか行かないとダメです。


思いの外、咳がすごいから気になります。