白バイと台風と | くまん道ぎゃらん道

白バイと台風と

 
 
 
大型台風はどんなもんでしょうね?
 
 
あちこちのスーパーの棚がスカスカで、
 
 
なんだかどうなの???
 
 
と思う。
 
 
 
 
 
そんな事より、配送業が土日ストップらしく、
 
 
納期が結構ピンチな感じで困りました。
 
 
お客様のご協力でなんとかなりましたけど、
 
 
マジですっごい台風のようですよね。怖い!
 
 
 
 
 
様子を見てですが、三連休の初日にですが、
 
 
クマンドギャランドは、明日は休業の可能性大かと思います。
 
 
まぁ皆さん、外出なんて出来ませんよね。
 
 
お互い気を付けて過ごしましょう!
 
 
 
 
 
 
台風とは何も関係ないのですが、
 
 
白バイって、こういう物↓
 
 

 
 
 
 
だと思っておりましたが、
 
 
 
 
 
下北沢の交番の白バイ?↓
 
 
 
 
 

 
 
ジョグ!!
 
 
 
 
 
狭い町には、このくらいが丁度ええのかもですねニヤリ
 
 
 
 
 
 
 
ともあれ、台風!
 
 
お互い気を付けて過ごしましょう!!