貼れない派の方、いらっさいますー? | くまん道ぎゃらん道

貼れない派の方、いらっさいますー?

 

 

 

 

最近、少々ゆとりを失っており、

 

 

元々持っていない落ち着きが、更に加速し、

 

 

タイツとレギンスを間違えて買おうとしたり、

 

 

買おうとしていた物を忘れたり、

 

 

危なっかしくも寸での所で回避出来ていたのだがー

 

 

ついにやらかした。

 

 

 

 

 

私はカイロは貼れるヤツ派なのですが、

 

 

 

 

いや〜〜〜〜〜ん!!

 

 

貼れないヤツを買っちゃったわ〜〜〜〜滝汗

 

 

 

 

 

 

開封後にアレレ?となったので、交換してもらう訳にもいかず、

 

 

貼れないカイロを30個も使わざるを得ない状況になってしまった。

 

 

 

 

 

主に、お腹か腰を温めるのに使っていたのですが、

 

 

初めは、両面テープで貼ればいんじゃね?くらいに考えていたが、

 

 

貼れないカイロは中のコナコナが動くので、フィット感が悪くてダメだった。

 

 

 

 

 

その上貼るタイプよりコナコナ量が多いらしく、温度が高い。

 

 

ポケット付きの腹巻きに入れてみたりもしたが、

 

 

しっくり来ない上、入れてられない程熱くなって場所を変える。

 

 

温めたい場所を変えられる事は便利だなと思うが、

 

 

何分おきかにアチチとなるのは結構面倒だ。

 

 

おトイレの時も面倒。

 

 

致し方ナシと諦めながらも、ささやかなストレスを感じている。

 

 

 

 

 

 

 

貼れない事の利点はいったい何なのだ???

 

 

30個使い切った時に、

 

 

何かが見えてくる事を期待しようと思う。

 

 

 

 

 

私って我慢強い子!