使ってみるべきなのでしょうか・・・ | くまん道ぎゃらん道

使ってみるべきなのでしょうか・・・




YUKIちゃんの新しいアルバムのCM


かわい過ぎて気絶しそうになったのですが、


途中出て来る、この『ナイショポーズ』・・・あせる





$くまん道ぎゃらん道





なぜに今このポーズはてなマーク


と思いましたが、


『ひみつ』という曲だからこのポーズだったんだと


後で気付きました。








この『ナイショポーズ』・・・


好きですかはてなマーク








過去、このポーズが流行った事がありますよねしー


雑誌のモデルとか、アイドルとか、


結構使っておりましたリボン


あ~昔過ぎる話ですね~~~~~ギャオあせる





たぶん・・・女の子がかわいく見える


ポーズなんだと思いますが・・・


流行った当時は、フツーに友達なんかも


キメ顔写真撮る時にはナイショポーズだったりして、


いやかわいく見えるのですが、


モテようとしていると思われそうで恥ずかしいのと、


なんで内緒なんだはてなマークと意味が分らなかったので


当時、なんかダメでございました・・・いやー








YUKIちゃんのナイショポーズの疑問の後、


サエコさんのブログのヘッダーも


ナイショポーズな事に気付きまして、




$くまん道ぎゃらん道



流行ってるのかなーと思ったってだけの


話なんですけども苦笑





『ナイショポーズ』で検索したら


出て来た方々晴れ




$くまん道ぎゃらん道



世界のミニーさんミニー


自己プロデュースのプロも


やっぱこのポーズを使うのか・・・






$くまん道ぎゃらん道


現役アイドルもいたビックリマーク





$くまん道ぎゃらん道
$くまん道ぎゃらん道


韓流シンガーもいたビックリマーク






$くまん道ぎゃらん道


ご当地ゆるキャラもいたビックリマーク





せんとくんに至っては、


ナイショポーズのグッズまで・・・ッえ゛!





$くまん道ぎゃらん道








どー見えます???








残念ながら、私には、150%位、


かわいく見えてしまいました・・・ががん





好きと嫌いは表裏一体という事を


改めて実感なのでございましたうしし





素直になって、やってみるべきなのかしら・・・がん!