ヤバいよ
ヤバいよ
ヤバいよ!

木のエネルギー感じてしまった…



私、木が好きで好きで好きなんだけど、
不思議な怪しい話好きなんだけど、
感じたり見たり全く無い。
妖精とか小さいオッサン見たいけど絶対見えない。
オーラとか感じたいけど無理。
手から金のこな出す練習したけど出るわけない。

(いやいや大真面目よね。)
(怪しいと思われたく無いからこっそりだしね)

でした。


ここ何年か自分に向き合って地道で地味で静かな日々を過ごしてきました。



ある日

「この木いいなぁ」
さわる

ビリビリビリビリ
ビリビリビリビリビリビリ

オーマイ!
感じる!





怪しいと思われたく無いから、
スラ〜ってその場を去りましたけど
{4EB3B958-202D-4F2E-8169-AF922EEF26A2}


旦那にだけこっそり打ち明けたら
優しーく聞いてくれて
にこにこしながら

「誰にも言うなよ」

やってーっ!!!!!


あーおかしい
それから人目を気にしながらいろんな木のエネルギー感じています

これからどーなるか!
あーオモロ〜



読んでくださった方ありがとうございます