色んな人が色んなことゆってんなぁ〜
過激な人もいるよねー
ひゃーすごっ


最近色んな人のblog読んでて本当に思う

そこで、不思議と、アンチの感情あんまり湧かなくなってるのに気付いた

前だったら
何やねんこいつあほちゃうー?!
キモっ。
人間のクズやん。

とか思って、脳内悪口言いたくて読んだりしてたなぁ〜へっへっへー


今は、
自分を出すことって本当勇気いる。
それをしている人にただただ尊敬の気持ち。
友達にはなれないなぁと思う人多いけど





話はかわりますが。

近しい友達にとってもとっても辛いことがあって、それはこれからも続く種類のもので、私も何だか考えています。
何で辛いことってあるんだろ。
愚問だな。そういう世界に生きてるんだもんね。そう思いながらも考えずにはいられない。

辛いことも、全ては愛だと、悟った人はみな言いますよね。
彼女と彼女の大切な人がその愛に包まれている
私も同じく包まれている
そう思えるようになりたいともがいている最中。

きっとこれから先の道の途中でそれに気付く時がくるのでしょう。
それまで私は私とたくさん向き合っていこうと思います。


私の世界の全てに感謝です
読んでくださる方にたくさんのありがとうを



{F55CCBBE-3FC6-487E-BBE3-68BE5562AE6B}