{98E9B1E7-6AF8-467F-B17A-EFCBD51503E8}


誰か?

河合隼雄先生です。

似てない。

いいの
上手くなりたいし、
絵でお仕事したいし、
絵本書けるようになりたいよ。
けどいいの!
カッコつけないでいようと思う



環境が変わって心が置いてけぼりなまま日々自分と向き合う日々
動かなきゃ
けど動きたく無い
の繰り返し

就活してるけど身が入らない
やっとしたい仕事に気付いたけれど、その時には求人なくなってて
面接行ったところは自分には合わない所
絵描きたいと思いながら、紙前にすると気張りすぎて、自分に罵倒されまくって、恥かくの怖くて怖くて何にもできない


日々一進一退


疲れたーとか、
悲しいーとか、
こわいー!
つらいー!
心配だー!
とか
わーわー毎日言ってるんだけど

1人で自分の時間に戻ると
不思議と幸せなんだなーこれが!


うんうんもがいてるねー!いいよ!!
この時期も大事大事〜
って声が聞こえる。
ホンマ一人芝居!

今、今、今
私でいる幸せに、感謝します


河合隼雄先生ダイスキで、今日本読み返しながら、気付いたら脳内で会話してた
先生の温かいパワーが、顔見たり文章に触れるだけで貰えるみたい。ほんと元気でる



読んでくださる方がいらっしゃってとっても嬉しいです
ハッピーを願いますほんとに!

今日もありがとうございました