{1EB0CAEB-D7D9-437E-8589-82F77746B2A2}




今日はイラスト

気持ちいいものを気持ちいいままに描いてます

私はこれが得意だとか、こんな絵の方がオシャレに見えるとか、素敵なあの人の真似してみよとか、ぜーんぶ無し

色んな絵を描いていこう



もともと絵を毎日毎日毎日描いていて、
いつのまにか

こんな事してて何になるの?
恥ずかしい
こんな絵誰でも書けるし馬鹿みたい

って思うようになって

いつの間にか描かなくなって
スケッチブックみると何か恥ずかしくなるから捨てちゃって

いつのまにか
誰からも認められる道で成功する事が目標になってた




けど、
違った




自分を取り戻すと決めてから、新しく出来た目標は花の仕事だった
だけどいつのまにか絵を描いている

ほんとは絵を描きたかったけど、自分で生み出す事が怖かったんだ
花ならもうあるものだから恥ずかしいことにはならない
そんな打算があった事に今気付いた


描いていて怖い
けど、楽しい



夢って言った方がいいとかゆうし…

大好きな作家の挿絵を描く♡
絵本を出す♡

言っちゃえ言っちゃえ〜〜
いつかたくさんの人にこの想い届くといいな