私は先月までコーチングを受けていました。


その先生のお墨付きの金運神社に行ってきました✨☺️👍


その名も御金神社🤑


有名なのかな?

小さい小さい神社でしたが、たくさんの方が来られてました😊


先生が言ってたエネルギー的なものは全く感じませんでしたが😂


私は自然の中の方が感じるみたいです😀



そこで、お守りを買いました✨




神社にお邪魔して、お守りをお迎えした感想は…


ついにこの日が来たか…🙏


という気持ちです。


いくら金運の神社に行っても、何もしない人には何にも無いと私は考えています。


つまり、行ったという事は、そして願ったという事は、

行動しますと決意したという事とイコールだと考えています。



これまでは、産後うつからの回復がかなりかかったり、夫婦のすれ違いや子育てに追われて


前に進むというより、マイナスをゼロに持っていく作業をずっと続けてきた感覚があります。


それが、今年に入ってから、前に進む感覚に変わってきています☺️❤️


からの、御金神社でした。


神様に委ねるのでは無く、自分で決めて、行動していく。


神様には、それを見守ってもらう。


そんな感じです🥰


さぁ、ここからどう行動するかな〜自分



とりあえず明日は旦那と家庭の資産について会議予定です。


また変化があったら書きます✨💪



では飛び出すハート飛び出すハート{emoji:610_char4.png.飛び出すハート}