今日の息子 3歳

食後に私がソファに座っていると、3歳がおもむろにやってきました。

3歳「なーなー、お尻の穴が痒いねん〜。掻いてー。」

私 何か手が臭くなりそうやから、嫌やなぁ…不安と、思いながら上の方を軽ーく掻きました。

3歳「違う!手をこうして🫱もっとズボッと奥まで!ズボッと!」

私 「え、こう?」少し奥をさわさわ〜と掻きました。

3歳「違う!もっとズボッと!」

私「ひえー不安臭そうー不安勘弁してくれ〜不安


結局許してもらえずしばらくこのやりとりをしていました。

ちなみに、服の上からですよ。
でも臭い時ありますよね。
臭いの嫌なんですよね。
すぐに手を洗いに行きました真顔


あー面白いな君は。

今日も笑いを感謝です目がハート飛び出すハート愛