スター今日の息子 6歳 3歳スター

先日まで家族みんなでコロナになっておりまして、私はダルさが長引いておりました

ダラダラしながら家族みんなでリビングでごろ寝していると、3歳がよってきて、私の顔をまじまじと見つめ

3歳「あ!お母さんヒゲ生えてるニコニコびっくりマーク

すると6歳も駆け寄ってきて

6歳「あ!ほんまや!お母さんお父さんみたいびっくりマークニコニコ

私「いやー昇天昇天昇天ないわ!昇天昇天あっち行って!!!昇天昇天

と、言いながら顔を隠して叫んでいました

子供2人は物凄い力で隠した手を払い除け、

2人「絶対あったもん!」
     「あ!やっぱりあった!!ほらほらニコニコ

などとヤイヤイと喜んでおりました。

結婚7年目で、恥じらいはほぼありませんが、一応旦那の前で、ヒゲとオナラはまだアカンというマイルールがあります昇天

そんなやりとりを、旦那はオールスルーしておりました魂が抜ける

…オバハンやけども、めっちゃ恥ずかしかったわ魂が抜ける

ちゃうねん!ちゃうねん!しんどかってん!
熱めっちゃあってホンマそれどこじゃなかってん!コロナのせいやねん!

という話でした🙏


笑える毎日に感謝真顔