高級鮭が半額―!!!

 

image

 

 

切り身を1切れ100gの厚切りにカットした切り身

 

image

 

 

さっそく食べたけど、身がほくほく、塩加減絶妙で最高です・・♡

 

家族全員鮭好きなので、これは購入大正解!

 

 

クーポンこちら♪

イベントバナー

 

 

 

ドライヤー前につけてるトリートメント!(熱から守る効果もあるのでドライヤーの熱ダメージや外気の紫外線からも髪を守ってくれる嬉しい1本♡)

 

image

 

アウトバスって、最後の仕上げにするものと長年思っていたけど、肌の導入美容液と同じでお風呂あがりの髪の毛につけて乾かす大事さを感じてる・・♡

 

髪の毛の毛先の傷みや私みたいに縮毛やパーマ、カラーを繰り返して、ハイダメージで悩んでいる人は、こういうの使ってみるといいですよ♪

 

 

イベントバナー

 

 

 

 

ここのニット、値段に似合わず生地が凄くいいので超おすすめ・・♡

 

というか、ここのお店が大人のプチプラとしてめちゃ良くて、このニットもプチプラながらも着心地も肌触りも最高♡

 

image

 

 

生地の厚さが絶妙なので、1枚でもアウターのインナーやジャンスカ合わせでも大活躍する着回力♪

 

このお値段なのでワンシーズン着倒します♪

 

選べる2ネック×豊富なカラー展開×幅広いサイズ展開よ。

 

 

イベントバナー

 

 

 

口コミで気になってた美容液が安く変えたので♪

 

image

 

 

加齢により肌が薄くなり、乾燥や年齢サインが気になる人向けと書いてあるだけあり、アラフォーの肌に 肌なじみも凄く良し!

 

保湿成分もふんだんに使っていますので、このとおりモッチモッチ!

 

image

 

成分がとにかく優秀すぎる1本^^

 

 

肌との親和性を追究したヒト型セラミド※1をはじめ、ナイアシンアミド※2・肌のうるおいを保つヒアルロン酸、保湿成分であるアミノ酸、グリセリンなど美容成分をリッチに配合 ナツメ果実エキス※2がナイアシンアミド※2のブースターとなる濃密うるおい処方

※1 保湿成分:ヒト型セラミド(セラミドEOP、NG、NP,AG,AP) ※2 保湿成分

 

イベントバナー

 

 

 

 

ちなみにこちら超オススメですが、、

楽天では高いので値段なので買ってはいけません。(笑)

 

 

 

何故なら、、、

シミ、毛穴、ニキビ予防に、買い切りトライアル1,480円!

↓↓↓

SKIOトライアルセット

 

一言でいうと、これ使ってると翌朝、肌がキレイになる!!

 

みて、美容液だけでこの保湿力よ!!

 

すごない?♡

 

 

この美容液が好きすぎて、本品買いました♡

 

導入美容液として、めちゃくちゃいいのでオススメしかない。

 

image

 

 

さらにローションで保湿して、クリーム重ねたらモッチモッチ!

 

この3STEPでスキンケア完成!!!

 

このローションもクリームも、信じられないくらい使用感もよくて大好き♡

 

元々成分やロート製薬独自の浸透技術が好きだけど、ますます良くなっちゃった♡

 

 

正直、デパコスのお値段が数倍はする美容液よりも、こっちの方が断然イイ!!

 

 

美容医師の友人からも白くなった?とのお墨付き!♡

 

周りにも自信を持って推せるスキンケアシリーズです♡

 

買い切りなので、是非お試しあれ!

↓↓↓

SKIO トライアルセット

 

 

 

 

 

楽天で買って良かったもの

 

シルク風の枕カバー!

image

安いのに、朝起きた時の髪の毛の爆発度合が100違う、(笑)

大きい枕にも幅広くサイズあるのもいい!

 

ランドセル代わりにも使える6年保証のリュック、
クオリティーが素晴らしい!

image

 

マチもしっかり、仕切りもあって、機能性抜群なのにお値段手ごろ♡

 

 

たかがヘアゴム、されどヘアゴム。

image

ヘアゴム1つでこんなにも違うのかと思い知った凄いヘアゴム!

1度使うとこれ以外使えなくなる!

 

 

猪毛を使って凄くいいのに値段みてビックリのヘアブラシ!

image

髪の毛もサラサラになるし、これはかなりお買い得だと思う・・♡

 

サムネイル

子育て中でもキレイにいたい!

推しのアイテム紹介

>>>美容ブログはこちら