2年生になって思うこと。

 

友達と遊んでいても、結局最後はゲームになる。

 

 

娘、iPad上で無料のアプリを入れてはいるけど、友達と遊ぶ時は、タブレットは見ない様に言ってる。

 

 

でもお友達の方が、ゲームしたい!って自分のをやり出すと、私はそこに介入できないからさ。

 

娘もはじめは隣で見てるだけだけど、私もやらせてーー!ってなる。

 

 

なんかこの複雑なモヤッとする気持ち、わかる人いる?(笑)

 

 

娘、スイッチを持ってるわけでもないし、私もゲームに一ミリも興味なく生きてきた人生だから、娘もそこまで欲しい!みたいに今はなっていない。

 

 

でも周りでこれだけゲームゲームなら、この先、私も欲しいと言い出すのかな?

 

むしろ今の時代、スイッチ持ってない方が希少価値?

 

 

別に全く否定しないし、ゲームも全然あり、娘も家でYouTubeばっかみてるし。

 

でもさ、友達と遊ぶ時、、、って話。

 

皆様、ゲーム事情、、どうですか?

 

 

 

プールでも海でも、滝汗でも落ちません!!

肌が綺麗と褒められるファンデが神!

 

汗が噴き出る猛暑に大大活躍でございますー!!

 

何しても落ちないファンデ(でもお湯で落ちます)、お値段1980円!

↓↓↓

HARIAS(ハリアス)

ハリアス

 

 

マスクも白Tシャツの襟にもつかないし、アラフォー世代でも塗るだけで艶肌完成、特にこの夏の新色が肌にあってめちゃ気に入ってる♪

 

しかも夜まで艶肌を維持!(ホットヨガで顔面滝汗もプール水トンデモ崩れなしはむしろ感動の領域)

 

 

image

 

 

『素肌が私綺麗なんです』』と言えるナチュラルさなのにカバー力が、他にはない素晴らしさ点!

 

実際、肌綺麗と言われる時は大体ハリアスつけてる時、、全てファンデのおかげです、、。(笑)

 

 

image

ニュートラルとナチュラルの差がありますが、暗めの方が私の黄色肌にはニュートラルがハマル。

 

 

さらにカバー力が高いのに、95%美容成分でできているので、何も付けていないより塗っている方がケアにもなるし、ほぼ美容液みたいなもん。

 

そして何よりもお値段、1,980円というプチプラ価格

 

過去に購入した方も違うカラーなら初回価格で購入できますよ!

↓↓↓

HARIAS ハリアス クッションファンデーション

image

 

 

 

 

楽天で買って良かったもの!

お値段以上で大正解の麦わら帽子

image

 

麦わらなのに丸洗いできるし、取り外しできる首紐ついてるし(自転車の時、風で飛ばないから便利)、接触冷感で、遮光100%、、マジオススメ。

 

 

 

 

完全紫外線防備、ママ友からめちゃ絶賛されるUV対策

サンバイザーまで全部一体型!

 

嘘みたいに安いから、死んでも焼けたくないガチ勢はこれオススメ。(笑)

 

 

低身長対応のズボン!

裾を切るのが当たり前私ですが、そのまま履けるだけでなく、履き心地が鬼楽で脚細くみえる!!

image

 

安いから仕事用に購入したけど、もう1本買うか悩んでる。しかもウエストゴム♪(私はデニムのケミカル)

 

 

サムネイル

子育て中でもキレイにいたい!

推しのアイテム紹介

>>>美容ブログはこちら