か、可愛いすぎる!!

 

新色のデニムとグリーンと黒を買ってみたら、HP上で見るより可愛すぎて震えてる・・♡

 

アップミースタイリングブラ

 

個人的にはTWICEのモモになれるブラと思ってるけど、その話は1番最後に、(笑)

image

 

 

デニム可愛すぎる、もはやお洋服。

 

これで出掛けられる♪

 

image

 

 

しかも機能性も抜群で、流れた胸まわりのお肉をかき集めて、巨乳にしてくれるという!

 

超上向きのおっぱいになるので、感動しかない・・♡

 

腕の太さはご愛嬌、(笑)

image

 

比べると普通に凄くない?

 

胸が突き出てる!!(笑)

 

 

この胸を開いてギュッと上げるのが、後ろのクロス設計!

 

巻肩、猫背などの歪んだ姿勢も引き締めてくれるという!!

 

image

 

 

実際、猫背気味(上)が、グッとまっすぐ(下)なってる!!

 

image

 

 

 

これだけ補正効果あると、結構苦しいのが当然って思うけど、伸びよし付け心地良し、全くもって締め付けもナシ!

 

しかも夏仕様でつけて涼しいの~♪

 

image

 

 

こういう補正ブラって、脇肉が重要なんですが、手のひらがすっぽり隠れるサイズ感で、ガッツリ肉を前に持ってきてくれます。(笑)

 

image

 

 

正面から見ても、胸の位置が上がってる♪

 

いかに胸が垂れていたのか、悲しいけどわかってしまうという、、、。

 

image

 

 

今年流行りのシースルーのお洋服の下に着ても可愛い♡

 

アップミーで普通にジムいける!

 

image

 

 

最後に閲覧注意

 

 

ボリュームだけでなくて、バストの形に丸み感をキープするカップを採用しているらしいけど、授乳で垂れきった乳も、ここまで丸くなります!!

 

TWICEのモモみたいな胸の形になれるブラと命名しようと思います。(笑)

 

image

 

 

着心地抜群の補正下着が欲しい方はこの機会に!(私3枚セット購入したけど、お値段も良心的!)

 

デニムは数量限定なので、気になる方はお急ぎください♡

↓↓↓

アップミースタイリングブラ

image

 

 

楽天で買って良かったもの!

お値段以上で大正解の麦わら帽子

image

 

麦わらなのに丸洗いできるし、取り外しできる首紐ついてるし(自転車の時、風で飛ばないから便利)、接触冷感で、遮光100%、、マジオススメ。

 

 

 

 

完全紫外線防備、ママ友からめちゃ絶賛されるUV対策

サンバイザーまで全部一体型!

 

嘘みたいに安いから、死んでも焼けたくないガチ勢はこれオススメ。(笑)

 

 

 

1年以上悩んで買ったけど、大正解でした♡

内側のティファニーブルーが可愛い。

image

 

 

 

 

低身長対応のズボン!

裾を切るのが当たり前私ですが、そのまま履けるだけでなく、履き心地が鬼楽で脚細くみえる!!

image

 

安いから仕事用に購入したけど、もう1本買うか悩んでる。しかもウエストゴム♪(私はデニムのケミカル)

 

 

サムネイル

子育て中でもキレイにいたい!

推しのアイテム紹介

>>>美容ブログはこちら