言うか言うまいか悩んでいたけど、ミキティの意見に全面同意。

image

 

 

そもそも疑問だったのが、幼い頃からオリンピックを目指し頑張ってきた様な子。

 

アマチュアであっても、プロ意識を持っていただろうし、人生かけてやってきたはず。

 

 

それが、この大事な局面で、何故、飲酒にタバコと手を出したのだろうか。

 

 

 

普段から相当素行に問題があったとリークされているけど、自分は特別だからと高をくくっていたんじゃないか?と言うのが正直な感想。

 

(コーチたち大人も彼女には甘かった可能性大よね。)

 

 

 

今回の処分は確かに重いけど、地元の友人と羽目をはずしましたとかではなく、遠征先の出来事ってつける薬がないやん。

 

 

ルールの中でやらなきゃダメな世界で、トップを目指す子が何をしているのかと怒って当然。

 

 

 

でも不思議なのが、重すぎる、可哀想、、、と擁護しているのは、大体オジサン。

 

確かに美人でオジ受けの可愛い女の子。体操の衣装もさぞオジに刺さることでしょう。

 

 

こういうタイプの子をみて、清楚だとか、まだ何も男を知らない初心な子、純粋な子って、アニメみたいな妄想するのは男。

 

image

 

でも、ミキティは大分マイルドに包んでいるけど、裏側を見抜いてるよ。

 

(女性は、あぁ、、この手のタイプ、、みたいな共通認識でわかるよね、笑)

 

 

 

今回リークされたこと自体、周りから嫌われていた可能性大ですし、正直嫉妬もあったとは思いますが、自業自得感否めないのは事実

 

(そもそも和気あいあい楽しく仲良くやっているはずないので。)

 

 

でも、彼女はまだ19歳、人生これからなんぼでもやり直せる。

 

大いに反省して、又復活してほしいですね、それこそ誰にも文句を言われない本物だと思うから。

 

クソ性格悪かろうと、結局結果が全てを凌駕するのがスポーツ。

 

 

今日までSALE!

履くだけで1サイズ以上ダウン、接触冷感ガードル!

 

ワンサイズどころか、ツーサイズくらい細くなるので(それなのに苦しくない!!)、あれ?私激やせしました?って感じ。(笑)

image

 

 

今日まで割引キャンペーン中の夏でも涼しく履けるガードル!

 

接触冷感タイプで、しっかり引き締めるのに、通気性抜群&苦しくない神ガードル爆誕です!!

 

image

 

 

流石専門メーカーとあって、お尻をただ上げるだけでなく、お腹周り、太ももも引き締めるしっかりした構造。(圧の入り方が細かいのが凄い)

 

image

 

 

モチロンお尻もこの通り、シュッとラインが綺麗にあがるので、ヒップアップは自力を諦めて、文明の利器に任せます。

 

image

 

 

何よりもヒップアップ力が凄すぎて、自力でお尻をあげるのは諦めて、文明の利器に任せます。

 

あまりにエグイの小さく、、デカ尻が、、

image

 

小尻に!(自分比)

image

 

何の努力もせずに履くだけでサイズ落とすことができるガードル。

 

今日まで人気のベージュ販売&割引SALE、楽して痩せたい方(笑)は、この機会にどうぞ♪

↓↓↓

グラマラスリムガードル

image

 

生地がめちゃしっかりしてるのに、夏仕様で涼しいので、蒸れて痒くなることもナシ!

 

image

 

 

 

 

サムネイル

元証券マンおすすめの無料2選!

投資の勉強したい人
無料動画なのに有料級!どの証券会社がいいか比較のメール等も無料でもらえる!
▶︎バフェッサ



保険の見直し、お金の相談全般
教育費がいくらか知りたい、保険を見直したい、保険のことがわからない、貯められるか不安、NISA・iDeCoについてetc。
▶︎ほけんガーデンプレミアム

 

現在から老後の将来設計まで無料でみてもらえました♪

image

 

 

サムネイル

子育て中でもキレイにいたい!

推しのアイテム紹介

>>>美容ブログはこちら